2018年2月16日金曜日

中庭で「連穴ミニかまくらランタン」観賞会(^。^)y-.。o○

例年よりも雪が多いの時期ですが、この雪を楽しみに変えてみました。
出来上がったミニかまくらに、キャンドルを灯します

          \(^o^)/



幻想的な風景を見ながら、お食事を楽しんでいただいております。
この時期にしか見ることのできない風景ですね(#^.^#)



かまくらの後ろに八重桜の木が・・・

4月末か5月の上旬にはピンク
可愛らしい花が見られます。

厳しい冬を乗越え春を待っているんですね ( ^_^ )





この写真は今年行われました「中山平スノーランタンフェスタ」での作品の1つです。
蜜ろうを使ったろうそく作りと、雪でオブジェを作りランタンを灯すイベントです。

とっても綺麗ですね(^^♪
                                《 やすらぎ 企画部 》
















0 件のコメント:

コメントを投稿