2017年5月27日土曜日

待望の「カラオケルーム」誕生!


お客様へ、うれしいお知らせです!(^^)!
待望の「カラオケルーム」がお目見えいたしました。


森をイメージ。扉の色はグリーン。
「グリーンドア」と命名いたしました。



室内は、カラオケが楽しくなるようにと配色いたしました。
      今風ではございますが、スタッフ全員で整理整頓「断捨離」に挑戦!
      ここが今まで倉庫だったとは考えられませんよね (=^・^=)
      

       冷蔵庫は鳴子地区内の方より寄贈していただきました。
      椅子、テーブルはリサイクルショップより持ち込みました。
      カラオケマシンは従来使用のものです。

                  インドア
スポット照明でこんな雰囲気もいかがでしょう(#^.^#)



「祝・カラオケルーム企画」
期間限定といたしまして
6月30日まで
ご利用料金500円/1時間

たくさんの方のご利用をお待ちいたしております。

                               やすらぎ企画部



0 件のコメント:

コメントを投稿