2017年3月21日火曜日

船保の移動検診に合わせて営業に行ってまいりました(^^)/

今回の検診場所は、まだオープン前ですが新しく出来た「石巻市水産総合振興センター」で行われました。
石巻市魚市場と隣接の場所にあり、魚市場~立体駐車場~振興センターと桟橋で連通されてます。

いつもは朝6時からですが今回は朝8時の受け付け開始となりました。

振興センターの実質業務オープンが4月1日ということで、
検診当日は管理上朝8時からの開始となりました。


検診受診の方に鳴子やすらぎ荘からのプレゼンをご用意、お渡ししました(^^♪
左から自家製温泉たまご「きみまろ」・新登場やすらぎの温泉の素「おゆまろ」・パンフガイド(#^.^#)゛


検診終了、本日プレゼン第一号の方です。快く写真掲載の承諾を賜りました。<(_ _)>
お仕事頑張ってください。

鳴子やすらぎ荘では船員ご家族皆様からのご利用をお待ち申し上げております。
船員の方は日帰り入浴が無料すので是非ご利用ください。

                                             やすらぎ営業部

0 件のコメント:

コメントを投稿