2016年5月20日金曜日

バラ鉢が整列しました(^_-)-☆


    中庭にバラ鉢が整列しました!(^^)!
  例年になく暖かな気候に恵まれた今年、バラ達の目覚めもほんの少し早いようです。
  当館の中庭にバラ鉢が整列。ことしは新種のバラも加わりどんな花物語を聞かせて
    くれるのか楽しみです。



  花も魅力的ですが、咲く前の蕾もまた雰囲気ありますよね(#^.^#)



温室内ではすでに開花している花も (◎_◎;)

一季咲きのつるバラ。今年の開花は6月の中頃でしょうか。
5センチほどの真っ赤なバラが全体を覆います。



バラの栽培や管理方法などでお話ができたらと思います。
当館のローズコンシェルジュとのバラ談義でもいかがですか(^^♪


                             グリーンサム


0 件のコメント:

コメントを投稿